伝説のキャバ嬢として知られる立花胡桃

今はテレビ番組でもすっかりおなじみとなりましたが、立花胡桃さんはその昔、伝説のキャバ嬢だったのです。その名をとどろかせたその裏には数々のエピソードがあり、映画も作られました。

伝説のキャバ嬢として知られる立花胡桃

大輔の立花胡桃

2014-04-23

、髪を切りに行ったんですけど、
の横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
は、どうでした?

の場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
やなんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
と同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くのまで走りに行ったりしますね。
あとは、やをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでが食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

もお試しくださいね!

きよしの立花胡桃

2014-04-21

ご飯を食べたすぐ後なのに、
とかをつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
やなどを
にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、もそうだったんです。
中何かしらに入っている状況でした。

とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらとはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、は集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
やをしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

も、習慣化する前に行動を起こしてみては?

じんの立花胡桃

2014-04-19

最近、はかなりお肉がついたみたいなのです。
まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にをつまんだり、
を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
は、特にとがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
は何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムはやの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気でやせをしなくてはなりません。
このまま太いをして、生きていくのは絶対にいやです!

私のがきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分のが
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細いになりたいと思います!

、寝る前にを食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、やせしたいと思っているのです!!

、お願いします!!

黒酢口コミ

黒酢評判

プラセンタ

革の立花胡桃

2014-04-18

最近すっかり朝型生活の。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あるとやってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

もさ、で…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にだし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな

こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「の効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人を真面目に
やってるらしくてー

が気になるんだって。

で、みんなでを
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

とか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

都子の立花胡桃

2014-04-15

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なだと、
は信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

が実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

を続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

の目的は
が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限やを続けているのは、
健康な美しいを手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗なで海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・に成功して、を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてしました。

中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
をしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになった。
を見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するたち。

それを想像するだけでも、
のモチベーションが上がるのではないでしょうか。

Copyright© 2014 伝説のキャバ嬢として知られる立花胡桃 All Rights Reserved.